☆オープンセサミ☆


マクロ大好きな人の輪が、ゴマの実のようにちいさな粒から大きく育っていけたらなぁ・・・
by a027161928
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スウィーツ教室

ウイングスでの催しはやはり無理がありまして。
またいつか再開するときまで、店内ですることに
なりました。不便なところではありますが、
京都を散策がてら寄っていただければ
うれしいですね。
日程は11月6日(月曜日)午後1時30分より
場所はアニュー吉田店内
クッキングアドバイザーはキコおばさんとのりぽんさん
メニューはお豆のパウンドケーキ、みかんゼリー
ココアきな粉ねじりの3品です。
お問い合わせは075-751-2566
参加費は会場費がないので¥1500に値下げです。

どんなお豆のケーキになるかお楽しみに。
f0074332_9413466.jpg

お店で試作品を作っていただきました。
手つくりのお味は心温まるお味に仕上がりました、甘さ加減
がほどよく、黒豆の美味しさも加わり満足、満足。
一緒に作りましょう。
[PR]
by a027161928 | 2006-10-19 21:48

ホメオパシー

囚われの自己の紐解きができる素晴らしい方法がありました。
こだわる自分、そいつがいなくなるまで私たちの心は
かき乱され続けるしかないないのですが、
それを解放してくれる方法です。
きっかけがないと自分の知らないことはできませんね。
たまたま試すチャンスがあり、
本当に楽になる不思議な医学、
機会があればホメオパシー試しましょう。
お薦めです。
といっても私は昨日からはじめたばかり。
どこまで解放できるかはこれからなんですが。
私にぴったりの方法でした。
f0074332_14395539.jpg

[PR]
by a027161928 | 2006-10-15 14:40

お店でのマクロ食事会10月17日

今回はお店に秋の収穫祭のお野菜が
珍しいものが入ってきました。甘さが自慢の
種子島の安納さつま芋は色がとてもきれい。
ワインメーカーの自社農園のデラウェア
100%のぶどうジュース。
天然物に近い新潟は魚沼の舞茸。
香りも高く肉厚でコリッと歯ざわりが良い。
これらの食材を使って、
メニューは:里芋ごはん、舞茸のお味噌汁
蓮根サラダ、わかめの炒め物、
さつま芋のコロッケ、ぶどうジュースのゼリー
場所はアニュー吉田店内
日程は10月17日(火曜日)12時30分より
料理アドバイザーはのりぽんさん
参加費は¥1500
ご予約は075-751-2566までお待ちしています。
f0074332_12202463.gif

[PR]
by a027161928 | 2006-10-09 12:20

スィーツ教室

本日は美味しいスィーツ教室でした。
キコさんとのりぽんさんの 体に優しいケーキです。
f0074332_17332355.jpg

きな粉ロールケーキは巻くのがなかなかむずかしい。
[PR]
by a027161928 | 2006-10-06 17:08


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧