人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆オープンセサミ☆


マクロ大好きな人の輪が、ゴマの実のようにちいさな粒から大きく育っていけたらなぁ・・・
by a027161928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ

ジンジャーゼリー

ジンジャーゼリー_f0074332_21531230.jpg

今月26日のスゥイーツ教室のメニューです。
ジンジャーゼリーというだけあって、しょうがのお味。

実は容器のひとつひとつ、お味が違うのです。
一番手前はメープル&ジンジャー。
次がジンジャー抜き(あとからジンジャーシロップをかけようと思って)
その次が米飴にジンジャー。
一番奥は・・・何だったっけ(笑)

で、どれが一番おいしかったかというと。
なんと米飴ジンジャーがグーでした。
不思議~。意外~。

ということで、当日は米飴で作ってみようと思ってます。
ちなみにその他のメニューは、フルーツサンドとお茶っ葉クッキーです。
お茶っ葉といっても、アールグレーを砕いて入れようかな~なんて思ってます。

しかしこのメニュー、お子ちゃまは苦手かもな~。
お・と・なのマクロだわ。
by a027161928 | 2006-06-10 21:57 | マクロのスイーツ教室
<< フルーツサンド お弁当 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧